見上げた空はかった

このサイトは、管理人榊が無駄な足掻きをしているサイトです
主に、調子に乗って書いちゃったSSなどを公開しちゃってます

こんなんでも、がんばって更新してますw

「素人のSS読んだっておもしろくねーだよ」って方は
見られない方がよろしいかとw

今のところは
「魔法少女リリカルなのは」
「涼宮ハルヒの憂鬱」
などを製作中・・・
と、言いましても、なのはさんのほうは
着手したばかりなんですけども・・・

今後は、「コードギアス」なんかにも手を出そうかと
悪意に満ちた(?)手を伸ばしてますw

2009年7月24日現在では
涼宮ハルヒが一番多いです
なにぶんはじめたばかりで、壁紙も白一色ですが
どこかでいい素材を見つけられたらなぁ、と思案中

それでは、前置きが長くなりましたが
出来れば、楽しんでいってくださいね♪


榊プレゼンツ!見上げた空は青かった

inserted by FC2 system